刺し違い(3)


さぁ、




祭りを始めよう。



全てを終わらす祭りを。




「よォ銀時」


「長かった俺とお前の因縁──



これで終いとしようや──……」


「高杉…てめぇ……!!」


いい目だ。


俺を睨み付けてくる、紅く鋭い眼光。


「終わらせてやるよ…お前がずっと見続けてきた…長い悪夢もな…」


終わらせてくれ。

俺の長い悪夢。


俺の命の灯火を。





「「うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお」」






俺の刃は、お前を。










お前の刃は、俺を。











再び貫いた。







「なぁに、銀時……てめぇは死にゃしねーよ……安心、…しろ……急所は、はず……して…やっ…た…」






「何?……俺の方は…ってか…?」






「クククッ……てめぇ、で…やっと…い、…て……」





ああ、そろそろだな。




「…、俺は、……………終わりだ……。」



お前はお前の世界を護るために。


俺という悪役を殺したんだ。




それに間違いはなかったんだろう?




「馬鹿言うんじゃねぇよ高杉!!てめぇが、こんなんで死ぬタマかっ……」






だってのに泣いてやがらぁ。


でもよく見えねぇ、くそ。



「フン、……ずっと…前から、決めてたんだよ……」


俺は世界を壊す。


その俺の破壊衝動、壊すのは。





世界でたった一人、





てめぇだけだとさ──





俺もお前も、決めていたんだ。




望んだんだ。




ならいいじゃねぇか。


*




ああ、どうしよう





高杉の血が止まらねぇ






何でお前は本気でかかってこなかったんだよ





俺は、お前をもう二度と刺したくなかった



お前の破壊衝動とやらが止まらないなら、




お前を壊すんじゃなくて






護ってやりたかったよ








なのに、





「もう、すべ…て…終わりだ…………、…ぎ…ん……。」












「俺を壊してくれて、」


「お前を護れなくて、」




ありがとう



ごめんなさい





END


収集がつかない……!!

アニ銀150話が大好きです。

[ 6/82 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]


[]




[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -