感想
2013/07/07 19:42

しょっぱなからやってくれましたね。
前回のワーナーのマークより衝撃的でしたww
あそこまで映画泥棒登場して主人公が映画泥棒になるって一体ww
舞台裏の銀ちゃんのグダグダ説教してからのポルノ映画見るためにティッシュ小脇にかかえていくマダオっぷりに惚れる(///ω///)
その後時間泥棒に壁ドン並みに迫っていく銀時が何かエロかった!!!
つかそこかーらーのシリアス何なんですかびっくりしましたよ(゜_゜;)

しかも松陽先生ボイスで話し出してまたびっくり!
あの声にしたのは知らない世界につれて行かれパニックになるであろう過去の自分を落ち着かせるための銀時からのご褒美かなとかニヤニヤ←違
3Dがthree団子だとかじわじわくるかんじが空知なんだよなぁって思いました
お登勢さんが団子おいといてくれて、辰五郎の話も出てきたのにはもうこの時点で涙腺。
新八と神楽強すぎキタコレ( ・∇・)
新八があそこまで強くなったのはどうしてですか今まで神楽ちゃんにたじたじだったのになってたくせに堂々としちゃってもう!
神楽ちゃんも戦い方がすごくかわいかった。
あんな綺麗なおみ足で蹴られ踏まれしたモブ達は幸福者っすね畜生……
珍宝のビジュアルがちょくちょく出てきてうわぁぁぁぁぁでした、もうちょっとイケメンになれないの……(´・ω・`)
源外桂近藤がなんか可愛かった。
ヅラが紙くわえてるシーン可愛すぎて目隠してるから高杉にすら見えてわわわ。
沖田くんが水もしたたたるいい男になっててすごい胸が苦しかったです。人斬り沖田……ww
真選組まるごと攘夷に鞍替えしてましたね畜生。
ヅラが切なそうに攘夷時代の話をしてるとき「やっぱりヅラも大好きだコノヤロォォォ」ってなった。やっぱ攘夷好きだ。
その後の「俺と万事屋再結成しねぇか」の笑顔にやられた。なんなんだ銀さんは。何であんなに綺麗なんだ。優しいし、もう辛い。
定春があの世界でも銀ちゃんを認識したのに感動しました
すぐに気づかなかったのは懐かしすぎる匂いだったせいなのか、最後に嗅いだ銀時の匂いがもうナノマシンウイルスにやられた匂いだったからか。
神楽と新八は途中からなんとなく銀時じゃないかな、銀時だったらなって心の底で思っていたけど映画の特典見て確信したのかな。
超ダイヤモンドパフュームが銀ちゃんを思ってやんやしてるのと、お妙にさっちゃんが食って掛かって皆泣いてるのには本当にやられた。こっちまで涙腺崩壊(/_;)/~~
まぁ銀妙フラグには(|| ゜Д゜)でしたけど←

銀時と魘魅が戦うシーンは銀時がぼろぼろで、もう見てて辛かった……
銀時の動きを読んでたのは相手が銀時本人だから。白咀に侵食されながら歌舞伎町を後にした銀時はどんな気持ちだったろう、って考えるだけで息がつまる……!
クローン銀時と銀時が戦うとああなのかな。
今度魘魅銀時の絵描きますじゅるるる
過去に戻ろうとする銀時の正体に気づいてキャラなんか忘れて悲鳴あげて泣いて引き留める万事屋愛。永遠なれってこういうことか、って感じました。
銀時がいなくなってからも銀ちゃん、銀さんって泣いてて、本当に銀時は愛されてるなぁってこっちも泣いた。

……マダオだったけど。

イヤマジ空気読めマダオ。んなだからマダオなんだよ、就職できないんだよ。
その後皆来てくれて心強かった。
金魂篇メンバー+真選組か……鬼兵隊はまだk(
とにもかくにも女強い。妙ちゃん何があった。
新八と神楽もすっかり強くて、ザキ可愛くて、東城さんが強いのも初めて見たな。
ただあれだと天人あまりにもザコ過ぎて、攘夷時代を乗り越えた絆云々っていう攘夷4の立場が……(´・ω・`)
しかし銀時はバリ強ぇ。
あと攘夷ファンの見所はここでした。
辰馬ぁぁぁぁぁぁヅラぁぁぁぁ晋助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
神楽に人生のスイッチオフにされますわ。

辰馬セリフなかったけどかっこいい登場できてよかったね!ちょっもうちょっとだけでも出番を……
にしても総督ですよ総督!
あの口許の破壊力は……っ
あとラストの行くぞ銀時は銀高ファンと高杉ファンへのご褒美。

ポスターの白夜叉と銀時のカットを再現したかのような構図に胸を打たれて、わぁぁぁぁぁぁって盛り上がったと思ったら皆ぽんぽん消えていく……(笑)
最後に笑いを持ってくるのは流石空知先生ですね!
眼鏡しか行かなかった新八に劇場は持ってかれました。←


これで最後になっちゃうのかなぁって思うと嫌ですけど、playで総集編やったりアニ銀終わりみたいになってますけどまた復活してくれるのを信じます。
銀魂メンバーは何回離れても巡り会いますからね。今回でも金魂でも(笑)
ひょっこりアニメやっても誰も咎めないから!やってくださいアニ銀スタッフ!←切実

映画の高杉出番少なすぎてここまで少ないと妄想はびこるんですが。
私的には銀時とセッ○スしてナノマシンウイルス感染、人類最初の死亡者で((←






[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -