連載候補
◎紫原と148cm

「あ!紫原くんだー」
「(ちっちゃい…)」
「氷室くんも、こんにちは」
「こんにちは、名前先輩」
「(これで先輩とか……ないわー)」
「紫原くん!挨拶は!?」
「(跳ねてる…ポニーテール…ちっちゃい…)」
「アツシ、」
「…ちっちゃい」
「なぬっ!?ちっちゃくないよ!!……ちっちゃいけど……」
「…名前先輩」
「(まあ、からかうのは楽しいけど)」



◎黄瀬のことが嫌い

「黄瀬、」
「なんスかー?」
「単刀直入に言う、あたしは黄瀬が嫌いだ」
「ちょ、ホントに単刀直入っスね!!」
「…あたしは、周りの理想を演じてる黄瀬は嫌いだ」
「!…じゃあ、名前っちは理想じゃなかったらどんな俺でもいいってこと?」
「そうじゃない」
「じゃあどういうこと」
「モデルの黄瀬涼太じゃなくて素の黄瀬涼太が見たいってこと」
「………俺名前っちのそういうとこすき」
「こんなの考えてる人誰だっているよ」




黄瀬の可能性は無限大!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -