地元巡りの旅
2013/05/16 01:18

14日にいつもの四人で新潟日帰り旅をしてきました!
たまには地元散策もイイジャナイ!

朝からテンション高く、
意気揚々と最初の目的地弥彦神社に行ったところ、
ん…?鳥居に囲いが…?!
Σ('ω')ソンナー
工事?かなにかで見れず残念。でも記念にぱしゃり┗( ^ω^)┛
天然記念物の鶏が沢山いてそれだけで盛り上がれる私たち(笑)
あと鹿がいました!!
うおおお!!!
鹿!鹿!!草食!!┗( ^ω^)┛
はしゃぐ大人たち。←
一分一秒を無駄無く楽しむのが私たちの特技。
長時間神社ですごし、お土産にお守りを買い…
あ、おみくじやりました!餅は小吉…┗( ^ω^)┛
小吉×3人 大吉×1人
とりあえず結んで神社をあとにしました。


その後イチゴ狩りに行く予定でしたが、まさかのイチゴ農園と連絡がとれないという事態が発生し、泣く泣くあきらめることに…。

しかーし!気を取り直し、お昼ご飯を食べに柏崎へブイーン。
テレビで放送されていた鯛茶漬の食べれる旅館へいきました!
オーシャンビューでお食事。
海が見えてテンションが上がる。
鯛茶漬の半端ないうまさ。
お酒も沢山飲みました!

し、しあわせや…┗( ^ω^)┛



続く。
※運転手のれらさんの優しさにより朝からお酒を浴びた餅、蜜、らたでした。
れらさん、ありがとうね!!!!(´ ;ω;`)















prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -