ハピネスイヤー
2013/03/30 01:08

友達の誕生日にねずみーでお祝いするんです。
ううん、めちゃくちゃたのしみでやんす。
30周年わーい!




そう!昨日…、あ、一昨日麻生さんにスイッチハウスというお店につれていってもらいました。
otkでもりあがれるカフェです!
実はこういうお店、初体験なわたし。
…新潟にこんなお店があるとはしりませんでした┗( ^ω^)┛ソワソワ
沢山写メとればよかったとプチ後悔。

自分で描いた絵をオムライスやホットケーキに転写できたりするサービスがあったり。(今回はしませんでしたが…)
原稿描いたりコスプレもokな自由なお店!わお!
この日はのび太の恐竜の映画を流していて、感動で泣いていました…麻生さんが(●°ω°●)←

ランチタイムでして、
おじさんチャーハン食べました。
ワイルドに炒めるぜ!!
ユニークなメニューに和みました。┗(^ω^ )┛












prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -