愚かな本能

トマトに塩の法則
すいかに塩の約束
重労働のオクラホマミキサー
携帯飛び降り自殺事件
世界一幸せなホムンクルス
支えてるからそのまま走って
あなたがいないだけでこんなにも安らか
夏を頬張れ
年下のおんなのこ
むかし恋をしていたなごり

キャットファイト・サンデー
好色三大男
明日の月の美しさを語る、それすなわち
それでもわたしはしあわせだった
風がないている
愛してましたさようなら
許されざる賢者
生憎持ち合わせがインスタントしかなくて
ドレミファソラシどうか明日も晴れますように
私の心臓はきっとおいしくないよ

機嫌を伺う猫もいる
その告白を冥土の土産に
イルカは海底で夢を見る
長夜に眠るフクロウ
食べてしまえ
思春期のこころ先走り
あのねわたしねだいすきなの
二人間だけの使用禁止用語
きみだけじゃないよ
今年のマフラーの長さは例年の2倍

あのことあたしをなすものにたいした違いはないはずなのにあなたはどうしたってあのこを選ぶ

それは確かに叶えたかった夢でした
バレたら面倒なことになるよ
それでもなんでも構わないから
愛と狂気は紙一重
おかしいなそんなことちっとも
きみがいないと戦闘力ゼロ
それはきみには似合わないみたい
一昨日の主役
二人分だけど三人で分けようか
目玉焼きには醤油が好きだったんだけど

酸素過多による窒息死
きみが望む答えはあげられないぼくになんで
残念、しるしは首筋に
あなたとわたしを天秤にかけたら
落ちるのは一瞬
絶対条件ってこんなのだっけ
わたしカシスオレンジ苦手なので
あなたはどこで女心を学んだの
たぶんきみは怒るだろうな
この喉の痛みがとれたら
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -