そんなものだと言ってください

そしてあなたは修正液を塗りたくる
聖域へは土足でどうぞ
昼間の月に住む蠍
鈍足の歩幅
好きだというだけでなぜうまくいかない
ハートヘビー級対決
そういう結末に慣れきっている
少年はその身の爆発を以てこの世界を終わらせたのだ
ドタキャン3分後
小さくなった心臓は煩い

黒猫の女
愛の名前を探す旅
レインニングソルフェージュ
ミッドナイトアパシー
サニーメイカー
錆び付いた手足
願うことこそ極刑
小指の爪ほどの情を貪った末路
夜の天蓋を破る人
僕らはいつも大義名分を掲げられない

あなたはきみのアレルゲン
伸びた爪の先ならくれてやる
ノイズに慣れたくない
神様の水葬
蓮の葉の裏側で待っています
いつか射す陽を待ちながら死ね
栄養源はシリカゲル
その美しい背中に頬を預けることができたら
薄められようもない血潮
知らぬ言葉が与える欲

おまえを独占したいのだ
1ミクロンの期待をした罪で殺して
最後の一つは7対3
信じてマイルージュ
ラヴィ・アン・ローズの振り出し
言わずともこの愛を伝えることは可能である
澄んだ夜更けにどこまでも
されど揺れる吹かれる
君の白いシャツが反射した陽光に焼かれたい
秋の夜長を泣き通す

灯る紅に散る
砂浜でも入道雲でもない白、空でも海でもない青、ぼくらの夏
この世がわたしを侮辱する
あの世がぼくらを祝福した
産毛と一緒に生まれたの
羊水の味をおぼえている
虹の根本で会おう
精子の墓守
生まれたばかりの口づけ
他人の正義なんか知ったことではない

永遠に夜明けが来ないような気さえしてしまう、夜が明けたとしてあなたに会えないのなら明るかろうが暗かろうが変わらないけれど

空を見下す
世界征服に優しさは必要だろうか
あくまで役不足
わかってんのよあなたのことぐらい
きみの唇の制裁を
死者の歌
牡丹の花の言う通り
一人と一人と足りない一人
どうかどうか幸せに
あなたが笑っているだけで泣いてしまいそう

曇天の太陽ほど美しいものはない
四十日とあと九日
四百四病のわけないでしょう
花も嵐
きみは何を以てして男の子なの
ブラックホールを後ろ手に
そんなこと言ったって君はさ
ごめんね平行線
スキップできない人が本当にいるなんて思わなかった
5本目のアイスキャンディ
(※四百四病=人間がかかる病気のすべて。恋は四百四病の外と言う)

拳銃歯ブラシ
もっと買い被ってくれていいのよ
もはや本能
すでに性癖
きみの柔毛になりたい
この首筋に絡みついてほしい
美しい夢を見たい
晴れ模様なのでさようなら
どうしてそんなにちょろいのさ
青を孕んだ少年期

青春の候と相成り
可愛い子なので旅に出ます
さよなら答案用紙
絶対領域で死ね
私の百円は高いぞ
それからというものの沈黙
ウインク殺人事件
いたいけノスタルジア
運命も嘘をつく
それすなわち愛なり

死して落ちそれからひらく君が花(愛でられもせじ誰が為に咲く)
新月の配偶者
水星の涙は熱い
きみの瞳は金星
地球8周目の旅に出よう
熱のはしっこを掴んでいさせて
二度目の初恋
あなたがいるのは虹の切れ端
わるいものほど魅力的
きみの嫌いはわたしの好き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -