正誤確認中

息するように愛し合いたい
ハイヒールを履いた猫
正直なところ自分以外の人がどうなったっていいと思う
低望み
そこにはイエスかノーしかない
戦争しよか。
正しいハラキリ
×食べちゃいたい
○とって食いたい
瞳に閉じ込める

星を溶かした
灼けつく涙
月を戴く
宝石は砕かれた
高鳴る光
知らない鍵
結んだ花を手に
時を止めたい
ふたりとひとつの惑星
太陽と沈む

アブソリューティストはストライクゾーン圏外です
倦怠期ロマンチスト
ふたりのエピキュリアンの利害の一致により
そのストイシズムを捨て給へ
エウダイオニズムは時々愚直すぎてしまう
腕を振れソリストよ
潔いテロリストを嫌いになれないわたしは人としてどうなのですか
ニュートラリストは板挟みの末に圧迫死
不格好なヒロイズム
思春期リベラリスト

「どうもありがとう」
こちらこそありがとう、謝らないでくれて
ほんとはうそだよ。
そんなこと嘘でも言いたくない
あなたを好きになってよかった
本当によかった?
果たして叶わざる想いは幸せだったか
あなたよりいい男が見つかればの話
あなたと過ごした午後三時(確かとても天気がよかった)
どうもありがとう。きみを好きになれていたら、ぼくはどんなに幸せだったろうなあ。

三日月に飛び乗れ
白馬の女王
ブロンズルーキー
猫も杓子も奪われる
高貴は未だ
蓋の下で息づく
芯をなくした毒林檎
(防弾)ガラスの靴
塩と砂糖の中和
あの時の言葉の真意などとうに燃やした

歯がゆい黒
恋しい緑
眩しい橙
気高い紫
拙い青
儚い桃色
嬉しい黄色
美味しい赤色
尊い白
それからブラックアウト

世界で一番愛してる
君以外見えない
かわいすぎて困る
君に会えてよかった
ずっと一緒にいよう
陳腐なセリフしか言えないわけ?
言わなきゃわからない頭なんかお飾り同然
そのぐらい自分で考えなさい
普通に言えばいいのに
言われなきゃわかんないこと

典雅を崩したあとに残るものの美しさを君と語りたい
その心臓は白金製
シルクで血管を紡ぐ
咲き乱れる毒性
綱渡るあの子はどこを目指して
見積もり無料でいかがかな
殺人犯若干名募集中
自殺と自爆の間には何があるの?
人はなぜ帰りたくなるのでしょう
思い返せば恋ではなかった気がするのです

あなたが望んでいるのは“キス”というただの行為なんでしょう、だったら相手は私じゃなくてもいいでしょう、癪だから力いっぱい舌を噛みちぎってあげてもいいな。(あ、今、舌を引っ込めた)

嫌われ者のエチュード
迷った挙句逃避行
君の隣で窒息死
いらない言葉は私にちょうだい
いらない秘密なんてない
僕は君だけのスーパースター
あの頃は月が綺麗でした
寒すぎた昼下がり
親愛なる明日へ
海辺の飛行士

犬猿のアンサンブル
人魚の嫁入り
口実は赤信号
地球外で待ってて
薄荷脳
流星を連れてこい
好きすぎて流れる涙があることも知っておいて
もう一度だけ喧嘩したい
嫌いだなんて死んでも言わない
生き返れたら好きだと言える
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -