設定

ドS主人公


◇主人公◇
本城 元親

未記入時
本城 元親

◇学年◇
五年ろ組
会計委員会
八左ヱ門と同室

◇見た目◇
青黒い髪の毛
長さは食満くらい
切れ長の目でいつもニコニコしていて優男風
背は高い
脱ぐと凄い(笑)

◇概要◇
普段は優しくてにこやかな優男風だが裏はかなりのドS。
受け顔らしく教われやすいが逆に縛り上げて調教し直し相手がS属性だろうとMにしたてあげる調教師(笑)

八左ヱ門は自分の従順なペットだと思っている。八左ヱ門も可愛がってくれる元親が大好き!

来るもの拒まず去るもの追わず精神

綺麗系より可愛い系が好きなので年下が好み

自分からは決して仕掛けず相手から誘うように仕向けるのが上手。

◇お気に入り◇
八左ヱ門、次屋、川西
不破も好きだが鉢屋がウザいから今のところちょっかいはかけていない。

◇五年生身長◇
元親>竹谷>尾浜≧鉢屋≧不破≧久々知
尾浜、鉢屋、不破、久々知は大差ない
元親と久々知は頭一つ分違う


※お気に入りと体の関係がある人間は別。八左ヱ門とは一切そうゆうのは無い。恋人以上に大事にはしているが…

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -