New-更新-



▽更新
日常+1
やっと他キャラ出せたー!タブレットでナノで小説書くと文がどっか飛んでったり消すと二マス消えたりするから他のとこで書いてからコピーして貼り付けもなんか上手いこといかんからタブレットと携帯見比べて修正したり、結局めんどう…?


2013/12/11 19:32


▽変更
日常のレイアウトを変えてみました
タブレットから見るとめっちゃ狭く見えたんで携帯でもどちらでも見やすいようなテンプレをお借りしました
以前使用させてもらったものもありがとうございました
タブレットに繋げれるキーボードを購入しました!
携帯でぽちぽち打つのは辛いしタッチキーやと押し間違いやったり消えたりで打ちにくかったんで;
創作意欲が沸きました♪
頑張って更新します!


2013/11/01 12:31


▽更新
日常的+1
来栖君の苦労が始まりました!藍ちゃんに早く絡ませたい!けど多分夏休みかなぁ〜


2013/10/21 13:46


▽更新
日常+1
藍ちゃんはまだまだ出てきません!藍ちゃんが出るまでサクサク書いていきたいです
幼馴染みの彼もちょいちょい出していきたいです
今度は誰と絡ませようか…


2013/09/26 14:53


▽更新
日常的な非日常的(以降日常)設定+4
ああ!rkrn更新してないのに他のに手を出してしまった!
すいません…krkとutprにハマってしまいまして
先にkrkを書こうかと思ったんですが混ぜました!設定だけなんでkrkは贔屓キャラしか出てきませんが;
ボチボチ付き合ってやってください


2013/09/25 22:04


▽更新
短編+2

勘ちゃんと雷蔵短編アップしました!
長編更新しろよ!って感じですね
すいません


タブレットをゲットして今頑張って練習してます


2013/04/04 02:22


▽お知らせ
5000hitありがとうございます!
記念にフリーリクエスト企画をしようと思いますので皆さんリクエストしていただけるとありがたいです(*´д`*)


2013/03/30 23:23


▽更新
新しくseries部屋を作りました!!
家族夢やコスプレ話やフェチなど色々やってみたい


そして初の男主の裏書いちゃいました!
しかも雷蔵の初夢でもあるのに!
初なんで文が滅茶苦茶やと思うけど許してください


2013/02/22 01:19


▽更新
短編+1
天女 許しをこえ《前編》
長くなりそうやから別けてみた
もしかしたら前中後になるかも
ってか主人公最後しか出てきてないし;


2013/01/17 08:16


▽更新
影をさがして+1
主人公たちの話し方が安定しない
特にtolerantの主人公が酷い
君僕更新しなさすぎやな;ちょっと書きなぐろう


2013/01/10 08:00


← | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -