□■ Update ■□


知りたい情報のみ表示する場合は、以下のカテゴリーから選択して下さい。
更新日の絞り込みは、ページ下部にカレンダーが有るのでソチラから選択して下さい。


■ 全ての更新履歴 ■
■  絵  ■ 更新
■  文  ■ 更新
■ 活 動 ■ 更新
■ Pass ■ 更新
■ その他 ■ 更新




■リンク追加+おまけ報告
2010/07/07 Wed 22:34

▼更新内容
【輪廻】の一方通行に

Sympaty*様

追加させて頂きました。
瞬殺で惚れたんですwwwww
これはやばいwwwww
レン廃としては繋がないワケにはいかなかったですwwwww

と。

おまけ報告。

【記】に一枚だけラミカの線画置きました。
輪廻の方が明らかに素敵すぎて霞む報告ですた。


▼追記


■ポツ(´・ω・`)ーン 移動
2010/06/29 Tue 22:05

▼更新内容
何となく【日記】の【記】に移動しました。
…なんとなく(´・ω・`)

【日】はそのままブログです。


▼追記


■掲示板 変更
2010/06/27 Sun 21:43

▼更新内容
見辛くて仕方なかったので、スレッドタイプに変更しました(・ω・;)

多少はマシになったのではないかと……?


▼追記


■輪廻 更新
2010/06/26 Sat 18:32

▼更新内容
一方通行 追加。
ふるもっふ!様
片想いでリンクさせて頂きました!
やべぇかわゆすぐる!!
萌えた!!めっちゃ萌えた!!(*´Д`*)ハフハフ


▼追記


■コメント欄 追加
2010/06/18 Fri 18:00

▼更新内容
日記……寂しかったのでコメント欄追加www

だ……誰か……
(´;ω;`)ぶぁ


▼追記
本日3つの更新。





<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





[ PREVTOPNEXT ]