memo





▽超かわいい

土下座ストラップと一緒に付けました←



すごい携帯になっていくwww笑







2011/05/04 21:45


▽うえぇ

今日のバイトメンバー自己中多い/(^O^)\



気をとりなおして、
昨日、依頼の作品できましたので
今日からまたお絵描きするぞ〜w

カップリング要素を増やすのだ!!!!





2011/05/04 13:50


▽カラオケ

今日は高校の部活仲間とカラオケに行きました^^

やばいー

やっぱり面白いねー♪


みんな好き勝手歌うから
新鮮である(^ω^)


ちゃんと私は、
遙かソングとテイルズソング歌いましたよよよよ

あと、つっこさんにハマってるんで、つっこさんの歌も。
L'Arc〜en〜Cielも。


あとは萌えソングかなぁw

みんな萌えソングメドレーし出すw


んで、昭和の歌←

さすが私らwww笑

もう何の集団かわからん/(^O^)\


みんな最近の歌を歌えないという不思議/(^O^)\



そんなのが私ら剣道部でございます(^ω^)




2011/05/03 20:54


▽タイムがナッスィン☆


イエガーってなんかかわいいよね←






昨日、不覚にも寝てしまったので、依頼の絵が全然できておらぬ/(^O^)\
泣きそう/(^O^)\

今日の夜に完成させなければ/(^O^)\






2011/05/03 11:10


▽私は気付いたのだ

このサイト、景望やレイリタを推してる割には…

カップリングなコンテンツ少ないよね/(^O^)\


だめだだめだ

そんなんじゃだめだ!!

増やさねば!!!


このカップリングをみなさんに押し付けて、マイナーじゃなくするのが私の仕事なんだから…!!!!


おーし!!


描くぞ描くぞ〜っ



依頼されてる絵が終わったら描くぞ←


2011/05/02 10:29


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -