memo





▽さすがに(^_^;

更新しなさすぎだったので、人身事故の影響で遅れていた電車内でss作りました(´▽`*


最近、疲れてて、絵を描く前に寝ちゃうんです(^_^;

時間がほしいいい



そうそう
人身事故だったので、鉄道側から延滞届けをもらったんです^^
そこには、1時間以上の文字が…!!!!

なるほど、これは使うべきだと思い、ピアッサー買って病院行ってピアスあけてきましたwww笑←


さてさて今から学校(´v`*

耳がジンジンしますが、思ってたより痛くなかったです♪





昨日、友達に付き合ってもらって、エレキギターの小物を買いました(´▽`*

後はエフェクターだけ^^

密林さんに期待です\(^O^)/





2011/06/07 11:06


▽お姫様

リタっちめちゃめちゃ可愛いよね…!!!!

只今、リタっち描いてるので、この衣装のすばらしさが神だとわかりました…!!!!←

によによによによ

ふりふりな袖口も、可愛い赤いイヤリングも、白ニーハイからの絶対領域も、可愛すぎる…!!!!



赤いイヤリングで思い出しましたが、最近ピアスあけたいなぁと思っています(´▽`*

すごく恐いけど…ね…!!!!


これから暑くなるのにピアスってどうよ/(^O^)\
って気は若干しますが、思い立ったら即行動がモットーな私は冬まで待てないんですこれがw←
…今さっき決めたモットーだけども。←


明日とか行こうかなぁ〜〜


日本語ボランティアとかあるんだけどなぁ…


んん〜〜
迷うなぁ…





2011/06/06 09:45


▽そして


ムーンライト伝説に

セーラームーンの映像がついていた件www





2011/06/04 17:52


▽カラオッケ

幼なじみと2人カラオケ(´v`*


はっきり言おう。

や り す ぎ た www笑



楽しかったよ^^



これから大学の飲み会\(^O^)/

遠いわw





2011/06/04 17:50


▽もう少しとか言わずに

ずっと一緒にいてくださいいいorz≡ズザザザザッ





2011/06/03 10:02


prev | next

戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -