memo





▽時々みせる

とっきーの涼しげな表情が好きだったりする(^ω^)





2011/06/22 11:45


▽アクタベさん。

友達にオススメされて
昨日、アクタベさん1〜11話まで
一気に見ました(^ω^)←

みんなかわいいわwww笑

下品な面白さもイイネw

べーやんかわいい(^ω^)


2011/06/21 11:33


▽かすみさん

久しぶりにらんまを読んでいます(^ω^)

かすみさん笑顔でそんな本読まないでwww笑

こわいわこの人www笑





2011/06/19 23:12


▽ハリポタ重大発表

ハリポタ映画前に重大発表だってーーーーーーーーーーーっ!?

何何何っ!?

新たな小説出ちゃう!?
出ちゃうのおおおお!?

って勝手に解釈してるんだが、これでしょぼいお知らせとかだったら吐く←

親世代コイコイコイ←

とりあえず私はシリウスが見たい←




こないだ友達と絵チャしたときに描いたセブルス氏↓

この人もかわいいよね^p^





2011/06/18 20:34


▽病院〜〜

先ほど病院へ行ってきました(←はよ行けw


すると…!!!!

胃腸炎だったことが発覚/(^O^)\

脱水症状もあったらしく、

点滴してもらって帰ってきました〜〜



やっぱ点滴すごい!!

今、久しぶりにお腹が空いてます(´▽`*


ご飯食べよっと〜〜♪


2011/06/17 11:54


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -