memo





▽とまと


トマト食べました^p^(何の報告w


今日は12時間労働ですよ〜〜orz

疲れました(既に


眠たいな〜〜

帰って寝たいな〜〜





2011/07/03 12:37


▽編集〜〜


今日はいろいろサイトを編集しました(^ω^)


ちゃんとバナーも作りましたよ…!!!(使い回しだけど←

LINKページに貼り付けてますんで、よかったら参考にしてください(´▽`*






クーラーないと不便でならない/(^O^)\

暑いです汗だくです/(^O^)\


2011/07/02 22:37


▽祝2000hit

改めまして…

2000hitありがとうございます…!!!



これからも頑張りますので、
よろしくお願いします〜〜っ(´▽`*



…家族に、レイヴンに似てないと言われましたwww/(^O^)\

確かにちょっと可愛らしくしたけども…!!!

いいのよ自分スタイルの絵なんだからっ←

めげずにこれからも描き続けます(^ω^)←





2011/07/02 21:11


▽まさかのwww

リビングのクーラー壊れたwww

これは絶えれぬ…!!!




TOEICの勉強しま\(^O^)/


でも絵も描きたいので、合間合間に描きます←オイ





遙か3novel更新しました〜〜

望美「…景時さん、お酒飲みすぎです」




2011/07/02 10:53


▽ねっむ

我が愛犬w

めっちゃ可愛いんだけど( ̄∀ ̄)





2011/07/01 16:12


prev | next

戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -