memo





▽TOEIC

初めて受けたのは去年の夏。

そんときの点数から300点以上伸びましたwww

最初が低かったってのもあるけど、この成長具合は誉めてほしい(^ω^)

そんな勉強してないのにな(^ω^)


留学いったら900点いけるかなぁ…?笑




2011/07/26 10:46


▽また

虚空の仮面絵描いてもた←ハマりすぎw


てなわけで、TOVに一枚UPしました
・「金剛…!」


前編のキャナリの絵を見て描きました(´▽`*
二人の姿が重なったように思ったので…!


2011/07/26 01:39


▽食べたあぁ


友達とカレーうどんを半分にして食べました(´▽`*

なかなかお腹いっぱいなのです^^



てかその友達に、虚空の仮面ドラマCD押し付けてきた(^ω^)←笑

楽しんでくれたらいいなぁ(´v`*




眠い帰って絵をかきたい\(^O^)/


2011/07/25 20:57


▽この時間から

学校です/(^O^)\

テスト一つだけあるという/(^O^)\


片道2時間かけて行って、1時間のテストを受けるこの効率の悪さwww


2011/07/25 15:42


▽青エク

めっちゃ続き気になるううううううううううううううう


2011/07/24 22:05


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -