memo





▽うわあぁ

新しいバイト受かった\(^O^)/笑


今からバイトですが、早く辞めたくて仕方がない…!!!
いつ辞めれるのかな(^ω^)←


2011/08/10 16:48


▽うしゃ

新しいバイトの面接受けてきた\(^O^)/


結果は明日…!!!

楽しみだな(^ω^)



2011/08/09 12:49


▽よしゃあ

行動開始…!!!




mailのお返事は夜に更新します><
すいません(^_^;


2011/08/08 18:48


▽帰国\(^O^)/

台風の影響で、船が1週間遅れることになったので、急遽飛行機で帰国しましたラフアです(´▽`*


ちゃんと馬乗って旅しましたよ\(^O^)/

筋肉痛半端なくて、みんなお尻の皮が剥けたりブツブツできてたりwww
打ち身も恐ろしいほどでしたwww



それに加えて…
ラフアは落馬しましたwww←ぇ

いきなり馬が暴走しちゃって、
まじ死ぬかと思ったんですが、
なんとか頭をガードして
ある程度引きずられた後、
やっとひっかかってた足が解放されて
生きてました\(^O^)/←奇跡

馬に蹴られることがなかったんで
骨折もせず…!!!

ちょっと背中が広範囲に怪我しちゃっただけで済みました(´▽`*


見てた仲間が「見てていいのかと思った」と言うほど、まじで恐かったらしいです(^_^;

よかたよかた


二回目の暴走は、なんとか馬にしがみついて落馬せずに済みました(´▽`*


やっぱ生き物を操るのは難しいですね…


馬に「かなた」という名前をつけてかわいがってたのですが、かなりドSでツンデレな彼だったようですw笑


でも、馬で駆け回るのはとても気持ちよかった(´▽`*

めっちゃしんどかったけど/(^O^)\


空気が乾燥してて暑くて
2時間に一回休憩すればいいほうだったから
みんな脱水症状寸前でしたが…
休憩の度に地元の方々が何個もスイカを斬ってくれて(^ω^)
一人一個半以上は食べたんじゃないかなw

スイカと水が神でしたwww


そして風呂入れなくても全く平気でしたwww


すごく貴重な旅だった…!!!


なんか頑張れる気がする\(^O^)/



とりあえず、みなさん、



ただいまああああああ





2011/08/07 22:02


▽4000hit…!!!

4000hitありがとうございます…!!!

といっても、もう4500になりそう><

遅くなってすいません(^_^;


8/8までモンゴル行ってきますが、その後はちゃんと更新しますので、これからもよろしくお願いします…!!!



毎日拍手くださってありがとうございます(´▽`*

ホントに励みになっています><

愛してるぜええええ←




明日も早いので、もう寝ます(・ω・`

おやすみなさい…!!!





2011/07/29 00:58


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -