memo





▽ううう

うまい…!!!

し あ わ せ





2011/08/23 16:08


▽れっつ白浜…!!!

今、白浜に向かってます(^ω^)


せっかくビキニ着るのに、日焼けしたら落馬の傷跡がシミになっちゃいそうなので、パーカー着なきゃいけないこの事態/(^O^)\


そういや昨日、妹がゲーム雑誌買ってきて、エクシリアの水着姿が紹介されてたw


↓ローエン氏にワロタwww

頭にかぶってるそれはなにwww
よく見ると、手に持っているという、単なるアタッチメントではないフラグ/(^O^)\笑

アルヴィンの妙な水着もちょっとw
戦闘のときが残念になってますよ兄さん\(^O^)/



今回は水着、有料コンテンツらしいですが、こんなの見たら買いたくなるよね…!!!←











2011/08/23 08:35


▽白浜準備完了

今回もコンパクトにまとまりましたo(`▽´)o





2011/08/23 01:24


▽疲労困憊orz

腰痛いぃ疲れたあぁ

バイト連日続いたのがやっぱキたみたいです…!!!orz

めっちゃしんどい/(^O^)\

疲れた……



明日白浜…!!!



けど用意する気力と、朝起きる気力がない…!!!orz笑


2011/08/22 21:45


▽頑張る頑張る頑張る…っ!!!

今日終わったら明日から白浜白浜白浜白浜白浜白浜白浜白浜…!!!

頑張る頑張る頑張る…!!!


やっぱ毎日バイトはしんどいですぐふ/(^O^)\


しかも違うバイト交互ってorz


へとへとでろん


でも明日から3日間遊べる(^ω^)


2011/08/22 13:47


prev | next

戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -