memo





▽あー

只今、前バイト休憩中


前バイト先の人

ガキすぎて疲れる(・ω・`


でも夕方から仲良い人が来るから

楽しみです(^ω^)






2011/08/28 17:05


▽ザアアアアア


ってか


え?


なにこの雨www



2011/08/27 15:22


▽いきなり

いきなり1時間休憩と言われてもやることがないのですはい(・ω・`笑


2011/08/27 15:19


▽執事称号

エクシリアに執事&メイド称号があると聞いて←

アルヴィンとローエンがやっぱり目をひくね(´▽`*

有料ダウンロードコンテンツらしいけど、これは買っちゃいそうです^p^



それに触発されてらくがき
かなり適当w

おっさん執事↓






2011/08/27 11:05


▽善徳女王

善徳女王、やっと最終話まで見終えました…!!!

全62話…!!!

長かったけど、見て損はなかった><

最後もよかったし、泣けた。


やっぱアルチョンが好き←
ピダムもやたらかっけぇけどね(^ω^)


ちょっとの間、思考がふわふわしてます

読了感みたいな気持ち。


テナムポの謎の失踪は、やはりチュンチュが殺っちゃったのかなw
テナムポいけめんやったのに←


韓国ドラマって、ベタな展開だけど、そこがまたイイのよね(´v`*


善徳女王は見る価値ある作品ですよ…!!!

……ってオススメしとくんで、機会があれば是非ご覧くださいな(^ω^)



2011/08/27 01:46


prev | next

戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -