memo





▽とりあえず

下書きはこんな感じw





2011/09/05 21:34


▽今日から

TOVの絵にとりかかります\(^O^)/


まだ頭にイメージしかないけど
PT全員は出す予定(^ω^)


エクシリア発売までに間に合って…!!!


2011/09/05 18:35


▽バイト終了

今日も楽すぎて眠かった←


だって、会議のタイミング見計らって、証明を調節したり、ちょっとトラブルがあったときに英語で通訳したりするだけだよwww

あとは座って会議の様子を見るというw


眠すぎる/(^O^)\


てか、こんなんでいいのかw




2011/09/05 18:34


▽ねむい

只今電車内/(^O^)\


眠すぎる/(^O^)\


2011/09/05 06:06


▽かわええええ

前バイトの私のコーナーで売ってた商品を、最後の日に我が犬に買い与えたら、めっちゃ気に入ってくれたwww


さっきからこの状態で、離す気配がありません…!!!


ふにってなった顔がかわいすぎる…!!!





2011/09/05 00:31


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -