memo





▽エクシリア

昨日のエクシリア感想
ネタバレはしませんw





とりあえず、アルヴィンがイケメンすぎて焦ったwww
彼が仕草をする度に、
「イケメン〜っ」
と言いまくってましたw

ミラは男前すぎる(^ω^)笑
普通なら、ミラとジュードは逆な性格よねwww
ミラまじかっけぇ
しかも可愛い
そして可愛い←

ジュードw
最初「コイツ大丈夫かw」
とか思いましたが…
OPとか見てると
きっとこのギャップのかっこよさが出てくるのかなぁと思いますw

そう、OPですよ…!!!
OPやばい
神すぎる…!!!
クオリティ素晴らしい(´▽`*
もうね、見入ってしまうよね
めっちゃ好みです(^ω^)

早くローエン来ないかなぁ




私の家は
母と妹と私で進めていくので
3人が暇なときでないと
テイルズはできないのです/(^O^)\

だから、かなり遅い攻略だと思われます(^_^;




2011/09/09 08:08


▽よし

今からエクシリアします…!!!





2011/09/08 21:45


▽あああああ

エクシリアが届いたとな……!?


く…!

バイトだぜ/(^O^)\




くっ…!



明日は睡眠不足だぜ


2011/09/08 14:44


▽さぁ

バイトだ疲れた←


2011/09/08 08:42


▽/(^O^)\

間に合わなかった……(アスベル風)




結局線画で終わってしもた/(^O^)\


エクシリア楽しみ(^ω^)

しかし密林で頼んだから
明日来るかわからん/(^O^)\


とりあえず

明日もバイトですぐふ





2011/09/08 00:05


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -