ししのこころとたんきゅうのかぜ | ナノ


バッツ「たーのーしーい、なーかーまーが」(例のアレの会話文/新旧コスモス)


ブログにのせてたやつ。

******



バッツ「たーのーしーい、なーかーまーが」

ウォーリア+バッツ「ぽぽぽぽーん!」(手を合わせバッツだけ笑顔)


それ以外のコスモス一同「……」

ウォーリア+バッツ「どうした?」

たま「…どこからつっこむ?」
ヴァン「よし、お兄さんにまかせとけ」
ラグナ「お前はやめとけ、こじれるだけだ」
スコール「…アンタには云われたくない言葉だな」
ジタン「ラグナは、なんか策がありそうだな?」
カイン「いや、ないだろう」
セシル「わかるのかい?カイン」
ティファ「わかるも何も…ねぇ」
ジェクト「…俺に振るな(思い出したくもねぇよ)」
ユウナ「そんな、それじゃまるでラグナが何も考えてないみたいじゃないですか!」
野バラ「そうだ、失礼だろうラグナだって一応…」
ライトニング「“みたい”じゃない。考えてないんだ」
プリッシュ「マジかよぉ〜」
シャントット「愚かしいにも程が有りますわ」
コスモス「皆さん…たのしそうでなによりです」

バッツとウォーリア以外(どこが?)




******
オマケ




木陰で眺めていた旧カオスの三人

ティーダ「あれ、なんだ…?」
クラウド「…コスモスが出てきたようだ」
ティナ「コスモスを呼ぶ、儀式?」


ティーダとクラウド「…(あれが?)」




おしまい




*******
なんでもないです

\えーしー/



×


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -