ぶるさんとるじゅさんと | ナノ


1111(会話文)


紅「みて〜ブルー。すぐ其所の通りでポッキー(箱で)貰っちゃった〜」
青「誰から?」
紅「知らない…人?」
青「またお前は…。知らない人間から何でもかんでもほいほい貰ってくるなと、何度言えば解るんだ?今すぐ返してこい」
紅「いいじゃない、ほら美味しいよー?」(一本口にする)
青「良くない」
紅「むー…。堅いんだからー」
青「それはお前が…っ」
紅「また眉間にしわ寄せてるし…、怒りやすいのは糖分足りてない証拠じゃない?」
青「余計なお世話だ。大体、それを言うならカルシウムだろう」
紅「前に誰かが言ってたよ?」
青「誰かって…」
紅「そんなことより、ブルーも食べなよ」(一本差し出す)
青「甘ったるいのは好きじゃない」
紅「そんなに甘くないからさ、ほら…」
青「…」(無言でさしだされた腕を掴んで引っ張り、ルージュがくわえている方を食べる)
紅「…っ」
青「甘い」
紅「…ブルー…ッ…」
青「どうした?…顔が赤いぞ」
紅「…な、なんでもないです…(ドキドキ)」

*****


ブログに置いていたヤツです。
恥ずかしいので引っこ抜いてきました。
そしてちょっと追記しました。
糖分不足でイライラするって良く聞きますけど…実際、糖分の過剰摂取はカルシウムの消費の加速に繋がるから余計イライラする…とかなんとか。程々なら良いのかな?
…難しい事はわからないけんど…。

冒頭の「知らない人間から…(略」てのはまぁ私的イメージです。
ルージュって拾ったり貰ったりして、何でもかんでも持って帰ってきそうな…子供?笑

ある方のポッキーゲーム見て膨らんで弾けた妄想文でした。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -