ぶるさんとるじゅさんと | ナノ


ちょっとだけ


 ただいま、
 ああ、

 帰って来て間もなく、荷物をソファーに下ろし、ルージュは本棚の前のブルーにパタパタと歩み寄った。そして彼にしてはちょっと大胆に、その背中に後から抱きついた。
 辞典のような分厚い本を掴み、引いたところで、ブルーの手が止まる。

「…ルージュ?」
「今日は…その、寒かったから…。なんて…ははは」

 ぎこちない口調と、ほんのり溢れた苦笑い。
 そこに違和感を覚え、ブルーは掴んでいた本をそのまま指で押し戻した。

「そう…だな」

 何気なく頷く。

「ブルー…」
「ん?」

 ルージュは目の前のブルーの背中に、額を押しつけるようにして寄りかかった。
 鳩尾辺りに組まれたの手と手を、ブルーは暫し眺めてから、それを覆うように自分のを重ねる。

「ちょっとだけでいいから、このままで居てくれる?」
「ちょっと…というのは…」
「ちょっとだけだよ」
「…ちょ「ちょっとだけ、だから」

 その手をほどこうとすれば、キュッと力が入った。

「ルージュ」
「…も……少し…」

 精一杯の思いで抱きつく。

「我慢しなくていい」
「っ…!」

 ルージュはハッと顔を上げた。
 ブルーはこちらを振り返りはしなかったが、

「いいんだ、ルージュ」

 再びそう言って、頷いてみせた。

「ブルー……」
「…」

 しばし間を置いてから、ぐす…っと弱々しく鼻を啜る。

「ぅ…、んっ…」

 抑えこもうとしていた感情が、一気に溢れだす。
 小さくなってしまった肩が震えだした。
 ブルーは上乗せしていた手を、今度はしっかりと包み込むようにして握りしめる。

「ー…っ」

 一つ雫と共に、ルージュは殺すような声で泣き出した。







End

****

一人出かけた先でちょっと悲しい事があって、人肌恋しくなかったルージュと、何となく察して宥めるブルーでした。宥められて最終的に泣き出しちゃったー!わー!みたいな。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -