無題

2010/11/12 16:10


written by NAME
ぎゃおおぉう!田中さまからバトンいただいてもうた!!まじでこれ私よね?同じ名前の違う人とかだったら恥ずかしいなこれ…

はりきっていってみよう!

口調バトン


[ルール]

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」って書いとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなければ罰ゲーム(切り札俺様ルール発動・・・スルー可効果あり)
*まわした人はその人がルールを守れてるかチェックして下さい。


*口調指定:石田三成

名前:丸木戸 鎖蛇(マルキドサダ)
マルキ・ド・サドとかいう南蛮人の名を捩ったものらしいが、そんなことはどうでもいい!さっさとはじめろ!

●バトンを回す5人
この根暗引き篭りに5人も知り合いが居るものか。

朔楽(さくら)

貴様にくれてやる、有り難く受け取るがいい!

●上記の人とはどうやって知り合った?

朔楽は奴が生まれた時から知っている
早い話が実妹だ

●イメージ出来る動物は?

オコジョだな。一見大人しそうで愛らしいが、奴は肉食動物だ。油断した途端に牙を剥くぞ!

●色で例えると?

ふわふわした黄色、だな

●罰ゲームを決めて下さい。

黒谷を描け、だと…?なぜ官兵衛と刑部なのだ!なぜ私と刑部ではない!答えろぉ!

●共通点は?

当然のことだが親は同じだな。
影響を受けたものが同じせいか、大抵の方向性は一緒だ

●この人たちと今後どうしていきたい?

奴とは切っても切れぬ血の縁だ…二度と私を裏切るな!二度と私を失望させるな!いいな!

●口調指定

いぃえぇやぁすぅぅぅぅ!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48441
------------------

ダレテメってやつだな
こんな三成ですいません…
田中さま、バトン回して下さりありがとうございました!

今日の添付
ツイッターのお題のやつ描いてみた
これどこラブ繋ぎ?
黒田のツナギ姿描いたら満足した←






コメント(0)








prev | next

<< 2010年11月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            


ログ一覧へ
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -