□病弱伊月さんシリーズとは?

 伊月さんを好き過ぎて夢を見すぎた結果の、超俺得な妄想の元に生まれたシリーズです。
 その名の通り、原作と違って伊月さんが病弱、だけども実は最強なんですという設定。
 とりあえず、伊月さんが誠凛の皆さんとか色んな方から愛されてます。


【簡易設定的な】

・伊月さんが試合に出れるのは体力の都合上一試合5分〜10分程度。
・そのため、公式戦とか殆ど出ていません。
・また、本気を出すと身体に負担がかかるため、リコちゃんと日向さんを筆頭にした誠凛皆に止められてます。だから、試合に出ても、許可がない限り本気は出してません。

・基本的に伊月さんの代わりに降旗君がPGとして入ってます。
・そのため原作と違って降旗君が経験者で、しかも結構な実力者。


上記ゆえに物語の流れが原作とかなり違う上、矛盾してますので、深く考えずにお読み下さい。パラレルワールド、くらいに考えて頂ければいいかなと。


(公式で伊月さんVS葉山さんがあって泣きました。ありがとう藤巻先生。)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -