スレッド型
[返信]


[161]無題
by あゆゆ
2012/01/31 20:35
白兎をつぶしましょーよ*

そしたら過疎化防止になりそうだし


[編集]


[162]無題
by ブルガリア
2012/02/01 11:43

潰す価値ないから過疎防止になんかならないかと




[編集]


[163]無題
by ネイノー
2012/02/01 21:05
白兎ってどこですか?
…有名なとこ?


[編集]


[164]無題
by あゆゆ
2012/02/02 10:36
潰す価値無いって言ってる人って怖いからそういうんでしょー?
つまんないわ

白兎はランキング上位のチーム名だけ、けれど何か行動起こさないとね。
価値無いなんて言ってる人は行動を起こす勇気のない人なんですね、わかりました。


[編集]


[165]無題
by ブルガリア
2012/02/02 17:18

怖いって何?煽ってるつもりなのか

大体ネットで荒らしたりパス晒したりするだけで怖がる奴なんかいないから

つーかどんだけ白兎に執着してんの馬鹿なの
潰すとか抜かすなら自分でチーム作ってやれば




[編集]


[166]無題
by 青山
2012/02/02 17:34
もうみんな興醒め


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -