DREAM | ナノ





その日も晴れだった。
狐火は、例の如く屋上の水道ポンプの隣に鎮座し、空を眺めていた。


キィ…バ、タン



屋上の扉が開いた。


「…よぉ」


『…。』

「よく、飽きねーな。」


『あんたもアタシに構うのよく飽きねーな。』


ふ、と一つ息をつき、政宗に視線を寄越す、が、わずかに見ただけですぐ彼女の両眼は空に向けられた。


「HA!俺は俺のやりたいようにやってるだけだぜ?」


ごろり、と彼女の隣に寝転ぶ。

『…授業はいいの?』

「あんたこそいいのか?」

彼女は一つ苛立たしげな視線を投げてよこした。

「I was just kidding.
怒んなよ。」


ころん、寝返りを打ち、


『質悪ぃ。』

そう吐き捨てた。



「死んだ世界ってのは、どんなもんなんだろうな。」

『…いっそ消えたらいいのに、そしたら、』



ひとりじゃなくなるのに、ぽつり、漏らした。


「いてやろうか、selfishなprincessと。」


『馬鹿。物語のお姫様になったら、ハッピーエンドがつきものでしょ。』


あたしはもう無理、と、ひらひら手を振って、徐に立ち上がり、空に手を伸ばした。


「…foolだな。」



『そうね。』


するり、風が頬を撫でた。














「発音悪ぃんだよ。」




声は届かなかった。














Hello good bye







(ひらひら羽を振り、)
(蝶はどこまで行った?)