登場人物

東雲 狐火
シノノメ 狐火

16歳。超絶美人。バン、キュ、バーン、スラー。の素晴らしいスタイルの持ち主。本人自覚がないわけでもないけどそういったことは全く気にしない。琥珀色の零れ落ちそうな程大きな瞳。漆黒の肩甲骨ぐらいまでのサラサラヘアー。兎に角美人。何してても絵になる。大口かっぴらいて、笑っとっても絵になる。
基本ぽやん、としてる。どこか遠くをいつも見ているので憂いているように見えているが、実はなんも考えてない。
口悪い。本人に悪気はない。方言バリバリ。これは管理人の影響。
『んにゃ、うちゃよう知らんが。』
こんな。普段は無表情。自分ではかなり表情豊かなはず、と思ってる。驚いたりしても表情に出ない。本人は出してるつもり。勿論馴れた人には笑いかけたりもする。
いちお最強設定。
軽く跳んだだけで十メートル程飛ぶ。眼もえらいようなっとったりする。ガンガンいきます。メンドくさっとか常に思ってる設定ですがね。兎に角ガンガンいきます。彼女には妹がいます。そしてこの話のキーマン。




随時更新。



prev next