生存確認でありんす

▼4/23 17:09
結婚式の花凝っとりますな
そしてドレス姿を男装と言われた狐火はどうしたらいいのか

▼4/16 11:03
ツイッターで診断したら狐火は女王様キャラ半分残りはヤンデレとキレキャラだとかなんとか。本名でやったら普段はいじられキャラでたまにドSなようだ(キリッ

▼4/10 13:02
カラオケなう。

▼3/13 09:47
あわばばばばぉお久しぶりの日記更新…!反省の日々を送っておりんす狐火でありんす。



▼1/23 22:38
またもやお久しぶりでありんす。テスト勉強に逐われる狐火でありんす。


▼1/2 22:51
明けましたな。ほんにおめっとさん。お節料理が美味すぎてこの時間まで食っていんした。狐火でありんす。



▼12/31 14:27
今年ももう終わりんすなぁ。感慨深く浸っていんした。寒うて寒うて凍えとりなんし。狐火でありんす。



▼12/26 20:27
Xmas企画まだ続いとりなんし。もしかしたら、新年企画と合体しやんす。課題が終わらん狐火でありんす。



▼12/24 20:39
クリスマスイブinお好み焼き屋。ミスマッチにも程がある。猫舌であふあふなっとりんす。狐火でありんす。



▼12/18 16:09
三者面談無事終了。
一気に脱力、狐火でありんす。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -