生存確認でありんす

▼ 11/01/23 (22:38)

更新したいとにできんせん…!次の話大体出来とるっちゃがなぁ。最後等辺が難しいんですな。突然シリアス入ったと思ったらちょいギャグを入れとったり。定まらんなぁ。そして今更ながら気付いたこと。わっちの文章は独白か抽象的なものが多いんですね。そのおかげで文章がこんなぐだぐだになっとるんやなぁ。今これ書いてる時も見返してみたら、「みつを」か!と自分でなりました。あと、メンドくさが理論ってかなり中二病なんやなぁ、と見返して実感しました。まあ、管理人が中二病なのでしゃあんめなぁ(仕方ない)。一月内にはもう一話上げたい、です。

戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -