生存確認でありんす

▼ 10/12/26 (20:27)

突然ですが、感情って何なんでしょうかね。無くちゃならんモンらしいですが、うむ、難しい。悲しい、とかいらんっちゃなかろうか。わざわざそういったもの、きついとに要るんかなーと。狐火自身悲しいとかようわかりんせん。頭がって言いますか、胸がって言いますか、心がって言いますか、どういう状態になった時が嬉しいやら悲しいやらになるんだろうか、と。その、何というか、心の状態に名前を付けらんねえ。胸の奥等辺がぐぐぐ、ってなったらこう云った名前の感情になる、みたいなのがわかんねぇんですな、むむぅ。親に怒られたときとか、悲しくなかとかい!?って言われて、悲しいってなん?と聞き返したら、更に怒られた、という。相手えらい怒っとって、ウチはえ?えらい怒っとるけどどうすりゃいいとかいな?という状況になってましたねいつの間にか。難しかっさな、うん。今書きたかったこと。

戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -