赤司が結婚する、と聞いたのは高尾からだった。

どうしてか、赤司自身が高尾に電話をしてきたらしい。

「真ちゃん呼べってさ。自分で呼べって感じだよな」

案外心は静かだった。

「高尾、お前も来るのだろう?」

「…真ちゃん、行くの」

「当たり前なのだよ。新郎に誘われたのだから」

高尾が複雑そうな顔をした。
心配性が過ぎるな、こいつは。

「途中で帰りたくなったら言えよ?」

「帰りたくなんてならないのだよ」

そう、と高尾が目を伏せた。

「肌に優しいティッシュ買ってくるね」

財布を持って、高尾が立ち上がった。


そんなに泣きそうな顔をしていたか


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -