高尾が酒を持ってきた。

既に酔っているらしく、絡んでくるのが鬱陶しい。

「しんちゃーん、しんちゃーん」

「うるせーのだよ、少し黙れ」

腰にしがみついて離さない高尾を、無理やり剥がしてソファに放った。
ニヤニヤしながらこちらを見る赤い顔に腹が立って、毛布で顔面を潰してやった。

「うぇっ、毛が!毛が口に!」

ざまあみろ。

「………真ちゃん」

もがいていたと思えば、途端静かな声が響いてきた。

毛布を被ったままで、顔は見えない。

「…なんなのだよ」

「……泣いてもいいよ」

赤司の袴姿が脳裏に蘇った。

その隣で微笑む美しいひとも。

毛布の隙間から、黒くて切れ長な瞳が覗いた。
昔より、少しだけ濁っていた。


「…泣くわけがない。お前の揺り篭の中はもう飽きたのだよ」


友離れ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -