「オレね、真ちゃんが幸せなら、いいと思うんだ」

高尾が、泣いていた。まるで泣いていないみたいに、泣いていた。本人自体、気付いていないのかもしれない。拭いもせず流れ続ける涙に、胸の奥が苦しくなった。

「だって、オレにとって真ちゃんの幸せは最優先事項なんだよ」

だから、大丈夫。そう言って笑った。悲しいとか、むかつくとか、よく分からない感情が複雑に絡まって、頭の中でぐるぐる回った。色んなものが溢れ出しそうだった。

「…バカ尾、馬鹿、馬鹿、お前は馬鹿だ」

ぐい、と高尾を抱き寄せる。涙腺が緩んで、頬を濡らした。

「お前の我慢の上に成り立つ幸せなど俺は望んでない」

そんなのはきっと不幸と何も変わらない。高尾が震えるのが分かった。

「…ごめ、っん」

か細い嗚咽混じりの声に、俺はより一層強く高尾を抱き締めた。子供のように声をあげて高尾が泣いた。俺も一緒になって泣いた。


さよならは似合わない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -