「大坪さんって大きいですよね」

唐突に緑間が言った。
大坪は、ボールを持ったまま緑間に振り向いて答える。

「そうか?そんなに変わらないと思うが」
「無駄なく筋肉がついてます」

緑間が大坪の身体にそっと触れる。
鍛え抜かれた身体は、硬いくせに弾力があった。

「ああ、背じゃなくてそっちの話か。筋トレは昔からしてるからな」
「努力を怠らないと、そうなるんでしょうね」

ふ、と緑間が微笑んだ。
それに大坪は目を丸くして、次第に顔を綻ばせた。

「それにしても緑間は細いな」
「そうでしょうか」

大坪に柔く腕を掴まれて、緑間は首を傾げた。
うーん、と唸りながら大坪は緑間を眺める。

「何kgあるんだ?」
「…80kgぐらいはあります、確か」
「…オレとお前の身長差に比べて体重差半端ないな…。緑間、もっと肉つけた方がいいぞ」

心配そうな瞳で言われ、緑間は眉尻を下げた。
この人のこういう顔には敵わない。

「…分かりました」
「まぁ、少食は直らんかもしれんが頑張れ。それもお前が言う人事ってやつだろうから」

大坪が優しく笑って、緑間の頭を撫でる。
はい、と呟いた緑間は気持ち良さそうに目を伏せた。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -