真ちゃんと宮地さんは付き合っている。らしい。
噂とかそういうものではないけれど、宮地さんがそう言っていた。
あの人はそんな嘘はつかない。
例え冗談でも、オレの想いを知ってるから、そんな事言わない。
そういう、優しい人だ。
だからこそ、打ち明けてくれたんだろう。
そんな優しい人だから、きっと真ちゃんを幸せにしてくれる。
なんて素晴らしい事だ。
泣く必要なんて無い。
真ちゃんの選択に傷つく権利は無い。
オレは、何も伝えてないのだから。

ああ、どうか、どうか、君が幸せでありますように。


-------------------


オレは卑怯だ。
最低な事をした。
あいつがいつまで経っても何も言わないから、痺れを切らしてオレが抜け駆けをしてしまった。
付き合う事になったと告げた時、あいつは作り笑いを浮かべた。
その瞬間、オレはとてつもない罪悪感に蝕まれた。
なんて事をしてしまったのだろう。
オレはあいつを傷つけたのだ。
それでも、あいつは笑った。
緑間の幸せを願っての事だろう。
幸せにしてやって下さいね。
そう言ったオレンジの瞳に、オレは泣きそうになった。

ああ、どうか、どうか、彼を幸せにする事で君が幸せになれますように。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -