「お前に副主将になってほしい」
「いや、俺は一年だから無理に決まっているだろう」
「僕だって一年だよ?でも主将だ」
「お前とは違うのだよ」
「何が違うんだ」
「お前が主将ということに皆同意しているが、俺が副主将ということに皆同意するわけがないのだよ」
「らしいけど、皆どう思う?」
「オレは誰でもいいよー!」
「征ちゃんが言うなら構わないけれど」
「オレも別にいいけど」
「だそうだよ?」
「………フリーダムだな」
「はい、決定!じゃあ、早速ミーティングしようかー」
「ちょ、赤司!待て、引っ張るな!」
「楽しい楽しいミーティングだ☆」
「待つのだよぉぉぉー…!」
「…あと数時間は帰ってこなさそうね」
「なんでー?」
「小太郎は知らなくていいことよ」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -