「先輩、オレはどうしたらいいんスかね」

黄瀬が弱々しく呟く。
見えない犬の耳が垂れ下がっているように思えた。

「そんなん知らねぇよ」

そうっスよね…と黄瀬は沈んだ顔を更に歪めた。
今日は立ち直れない程悩んでいるらしい。
いつものようにすぐ復活するのなら構わないのだが、このままでは練習に響いてしまう。
いや、果ては試合にまで響くかもしれない。
練習試合が近いのに、これじゃ駄目だ。

「何があったんだよ」
「…先輩に聞かせる程の事じゃ無いっス」

聞いてやろうとしたのに、その態度はなんだムカつく。

「…もう聞けっつっても聞かねぇからな」
「えっ」
「なんだよ」
「いや、なんでもないっス…」

こいつめんどくせぇな。
聞いてほしいのか聞いてほしくないのかどっちかにしろよ。

「…3分以内で終わらせろ」
「は、はいっス!」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -