緑「青峰」
青「おう、これか」
緑「助かる」
黒「…………なんですか以心伝心とかそういうアレですか仲良しアピールですか解せぬ」
青「うわっ、テツ!?」緑「黒子!?」
黒「ああもうそのリアクション飽きました緑間くんは別に構いませんけど驚いた顔も可愛いです好きです」
緑「は、早口過ぎて何を言っているか分からないのだよ…」
黒「つまり緑間くん可愛いって話です」
緑「黒子、俺は男なのだよ」
黒「そんな呆れた顔も可愛いです」
青「テツ、お前キメェ」
黒「ガングロ野郎に言われたくありませんね」
青「あぁん!?ケンカ売ってんのか、テツ!!」
黒「血気盛んですね、暑苦しい」
緑「テツ…マジで殺されてぇんだな…!」
黒「普通に嫌ですよ。あ、でも緑間くんに殺されるんなら良いかもしれないです」
青緑「「えっ」」
黒「えっ」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -