お腹空いた、とお腹の虫が鳴いている。
今日は昼ご飯の後にお菓子を全部食べてしまって、もう何も無い。部活終わりのお腹にはキツイ。手を突っ込んだポケットが、がさりと音を立てた。

「アツシ、ゴミはちゃんと捨てなよ」
「う〜ん、めんどい〜」

室ちんにポケットのゴミを持っていかれた。捨ててくれるみたいだ。
どうでもいい。
取り敢えずお腹が空いて仕方ない。
ぐう、とまたお腹が鳴いた。

「ねぇ、室ちん」
「お菓子かい?はい、これ」

どうして分かったんだろう、と思いつつお菓子を受け取った。包みを開けて、口に放り込む。
ミルクチョコレートだ。今朝からしていた甘い匂いは、これだったのか。
ふわり、と広がる甘い味に自然と頬が緩む。やっぱり、お菓子は良い。

「ありがと、室ちん」
「いいよ。…アツシはお菓子を食べる時が一番幸せそうだね」

くすくす、と目を細めて笑われた。
そんなにあからさまだったかな。まぁ、事実だけど。
あぁ、でも。

「室ちんといるのも好きだよ〜」

そう笑えば、室ちんが一時停止した。
途端に嬉しそうな笑顔になって、飛びついてきた。うざったいけど、まぁいいや。

「アツシ、これからもずっと一緒にいようね」
「え、それはやだ〜」
「Why!?」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -