新幹線に揺られて早数時間。
着いたのは、いわゆる銀世界だった。真っ黒なコンクリートと高層ビルで出来た東京とは正反対だ。
はぁ、と息を吐けば白く揺らいだ。
寒いのは分かっていたので厚着をしてきたのだが、それでも酷く寒い。無意味と知っていたが、マフラーを少し上げた。

「お〜い、ミドチ〜ン」

のどかな声がして、そちらを見やる。聞き慣れたそれは、耳がもう覚えてしまっていた。
真っ白な景色の中から、紫原が小走りで駆け寄ってくる。よく転ばないものだ。もうこの地に慣れたのだろうか。
ぼーっと眺めていたら、気付かない内に紫原が目の前にいた。
 へへ、と嬉しそうに笑っている。赤く染まった鼻が愛らしかった。

「久しぶり〜」
「久しぶり。と、言っても連絡は取り合っていたがな」
「でも淋しかったし」
「…俺もなのだよ」

ぽつり、と本音を言えば、途端に紫原が表情を明るくさせた。ぎゅう、と抱きしめられる。

「ミドチンがデレた〜」
「う、うるさいのだよ!」

俺だって、会いたかった。普段過ごす分には構わないのだが、疲れた時や辛い時に側にいてもらえない事も、いてやれない事も、悔しかった。久々に愛しい人に会えて、嬉しくないはずがないのだ。
紫原が頬を擦り寄せてきて、擽ったい。懐かしい体温に包まれて、自然と頬が緩んだ。

「う〜ん、やっぱミドチン好き」
「知っている」
「そこは俺もって言ってくれないんだ」
「………俺も、好き、なのだよ」
「へへ、オレのがもっと好きだし〜」
「む、俺の方が大好きなのだよ」
「オレはもっとも〜っと大好きだし!」
「俺はお前の3倍は大好きなのだよ!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -