個人的には高宮で宮緑だと素晴らしいけれどまあチャリア宮
※さり気に高緑ぽい



「みーやーじーさんっ」
「ごふっ、おま、突進してくんな轢くぞ!」
「やだみゃーじさんこわーい」
「みゃーじってなんだおい」
「高尾、先輩から離れるのだよ」
「やーだー」
「……高尾が言う事を聞かない……嘘だ……」
「あっ、ごめんね真ちゃん!オレ真ちゃんの事大好きだけどみゃーじさんの事も大好きなんだ……ごめんね?」
「……特別に、許してやるのだよ」
「わーい、じゃあ真ちゃんもみゃーじさんにくっつこう!」
「なんでそうなんだよ!てかお前らなんなのホモなの?あとみゃーじって何」
「みゃーじさんもホモでしょー?そういうのいくないっすよー」
「いくないのだよ、みゃーじさん」
「もうなんなんだよお前ら!!!」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -