:: 拍手レスと今後について 追記

お久しぶりです、こんばんは。
リハビリとか閉鎖とか云々申し上げておりました管理人です。
結局放置してました。本当にすみません。
なんだか自分が書けるのか書けないのかまだ分からないので、もう少しだけ放置させてください。
わがままですみません。
年内には必ず、必ずどうにかします。
約束します。
いきなり閉鎖とかになっててもおかしくはないです。
けれど、リクエストだけはきちんと仕上げたいので、きっとそこは開通してあると思います。
私の変なこだわりです、すみません。
続けていく勇気とやる気が整ったら、再開ということになると思います。
そのときは方針が変わったりするやもしれません(管理人の中で青峰がとてもきているため)。
けれど根底は真ちゃんだいすきなので、真ちゃん受けがなくなることはありません。
年末の忙しさにあたふたして二次創作に手の回らない、要領の悪い管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
それでは、また近いうちに。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -