Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

しまった!

今日サンジくんの誕生日だ!
忘れてた!グラコレやって気付いた!(笑)
今年もスルーですよー(死)

そういえば、海賊無双のサイトにコアラちゃんが出てこないかと待ちわびてたら、キャラクターのページに新しいカテゴリーが出来てました。

「ゴーストプリンセス」

はい、一人しかいません。
そのカテゴリーに入れるの一人しかいません。
悪いことは言わないから、「神」と合わせて「その他」にしなさい。
2015/03/02 19:17 * mur

温かい深海?

前に小説内で夢主は温かい所で育った、とか書いちゃいましたが、良く考えれば深海って寒いんじゃ…
一応、魚人島とは違うオリジナルの島(?)なので、成り立ちとか考えたら多分寒いはずなんですが。
夢主はのんびりした性格で世間知らず→温室育ち→温かい、という謎の図式で弾き出したんですが、まぁいっかヽ(^o^)丿
2015/03/01 22:52 * mur

Rot!

blue moon sea 24話(61〜62)追加しました。
アホな男を目指しました(笑)
彼の出番は以上です←
次こそサンジくんを!
2015/02/26 11:30 * log

予約しちゃいました

公式サイトを見ていたら、手が勝手に動いて…(笑)
コアラちゃんは出てくるのかしら…出てくるよね?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2015/02/17 12:42 * mur

sea serpent

blue moon sea 23話(59〜60)追加しました。
魔女の喋り方に無駄に悩みました。
2015/02/12 14:02 * log
←prev * next→
/top/index
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -