memo | ナノ

2017-10-1 Sun 5:49

マスター(女)
引きはそこそこいいけどいかんせんど素人でいまいちわかってない。鯖に戦いも進め方の説明も色々任せきり。アサシンがよく来る。
女性鯖にやたらと可愛がられるし女性鯖の方が来やすい。


ニトクリス(水着&キャスター)
時には怒ってくれる優しいファラオ。マスターになってからすぐの頃に召喚されてきた。一番一緒にいるかもしれない。適当に返事しがちな新アサにも怒るしなんでも頼むものじゃありません!ってマスターのこともおこる。かわいい。でませい!
どの魔人柱も水着のざっぱーん!っで倒した。

ロビン
愛と聖杯を注ぎ込んでいる。宝具めちゃつよすぎて頼りまくってる。ふとマスターじゃなく名前で呼ばれるとあわあわする。笑顔を見てもあわあわする。いたずらして逃走中に出会ったとき匿って!って顔の無い王に頼るけどたいてい見捨てられる。

新シンさん
まだ来て浅い。マスターの話しは大概いいよぉで聞いてくれるけど、マスター的には申し訳ない。新宿にてついに真名を知った。お前…みたいな顔でカルデア内でチラチラ見られてる。

新宿わんわん
犬派のマスター大歓喜。心が折れたら埋もれにいく。新宿で以下略。お前のこと絶対に幸せにしてやる。

ジークフリート
チュートリアル鯖なのにあまり育てれていなくてすまない……。よき相談相手。よくマスターと謝罪合戦になる。

マーリン
別次元にある先輩マスターが出しててすごーい!私も記念爆死!って引いてみたら単発で出た。本人を目の前にしても噂のマーリンさんだ……ってマスターはそわそわしている。

エレナ嬢(水着)
ニトクリスと同じく日が浅いカルデアのさらに初期の頃に来た。しっかりしなさいよね!ってたまに叱ってくれる。でも基本優しいしすぐ飲み物いれてくれる。よきママ。

アルジュナさん
わりとはじめからいてくれてるのに水着エレナ嬢育てるのに必死で種火が回ってこない。ごめんなさい…。最近ようやくお互いに距離感掴めてきて一緒に戦っている。カレーは甘口派。

クレオパトラ
復刻ハロウィンの時に引いて、一緒にチェイテピラミッド城攻略した。「召喚に応じます」「いやもうおるぞ」って感じ。水着ニトちゃんとお揃いで出陣してかわいい。ライダーに強いからよくオジマンディアス様と戦うことになるのは正直申し訳ない。

オジマンディアス様
ほしいほしいと思ってたら来てくれた。弊カルデアはファラオに愛されていた。どうしてもファラオ、オジマンディアス様としか呼べない。最高にかっこいい。許す、って言われるたびに骨抜きになるマスターである。はちゃめちゃおちゃめ枠。駄菓子とかあげたい。

キャスギル様
泣きながらバビロニアやって、その後召喚に成功した。泣いた。何が泣いたってアナ六枚、キャスギル様四枚、エレちゃんは来なかったことだ。いや、普通に欲しくてそわそわしてたから来てくれてめっちゃ嬉しいキャスギル様。雑種は何かと貢ぎ物をして宝物庫に仕舞われる瞬間を見ようとわくわくしてる。

三蔵ちゃん
キャメロット攻略中に来てくれた。そしてキャメロット攻略してもう君はカルデアにいるんだよ……って泣いた。ほっとけない大事にしたい女の子。GPSを持ってて欲しい。女子会に張り切って来てくれる。


育ててる最中
剣:デオン、ラーマくん、ランスロット、アルテラ
弓:アタランテ
槍:槍公、槍ニキ、プニキ、アナ
騎:アレキくん、アンメア
殺:山のじっじ、酒呑ちゃん
術:ミドキャス
他:メカエリちゃん