bbs

[返信]
1.流間 mail
どんな感じに反映されるのかとか、デザイン的にどんな感じなのとかそんなの見るためのテスト投稿。

2011/04/22 15:29
[編集]

2.たう
どうでもいいけど銀魂の高新小説のネタ(書き途中ともいう)を貯めすぎてたので、最近ちょくちょく書き始めたは良いけどやっぱりまとまらないというか、高新の良さをなんだか伝えきれなくてもだもだするよ。
あとクロスオーバー系の小説で、ラキド側の説明したいのに何故かただのあらすじみたいな説明になってるまじどうしてくれようほんと文才と文章構築能力誰かくれ…!←

2011/04/22 15:51
[編集]

3.しぐまたう HP
まあぶっちゃけ文才云々は置いといて、小説書きたいけどその能力があんまりないのが悔しいところです。
心情やら情景描写をうまいこと表したい…くううっ(´;ω;`)

そしてさらにいらない情報(流間の好きなCP)ここで叫んどきます。
ほぼマイナー?知ってる\(^O^)/

REBORN!
雲ツナ 骸ツナ 髑ツナ
雲雀、骸、ツナ、クローム4人の仲良し計画!(not恋愛でも全然いい)
初ツナ ツナツナ 10年後ツナ×現代ツナ
ザンツナ スクツナ

TOA
取り敢えずルーク至上(笑)
ジェイルク大好きだったけど…
専らピオルク サフィルク
サフィルクは親子設定だとなお美味しい。

銀魂
高新 土新 威新 あぶ新
高新威が妙に好き
銀新も好きではあるけど高新達には負ける←


以下サブジャンル

デュラララ!!
帝人君が受けてればよい。
臨帝 静帝
セルフィと帝人君は普通に仲良しだといい。


クロスオーバーで(笑)

復活×ラキド
ジュリツナorツナジュリ

TOA×ラキド
ベルルク

鋼×ラキド
ルキエド

バサラ×鋼
伊達エド(政宗×エド)

TOA×TOV
ユリルク



…ほかにもあるけど大体マイナー(^ω^)

2011/04/22 21:31
[編集]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -