紫紺に融ける夜

ご高覧ありがとうございました。
よくぞ、この長いお話に最後までお付き合いくださいました!書いた本人が、もう付き合いきれないと思ったほどなのに(笑)。

皆様からアンケートを募集し、10万ヒット記念フリー配布話として書かせていただいた「大久保×ちひろ」R18二次夢小説。

圧倒的な人気で決まった大久保さんの裏話だったのですが、たくさんのコメントをいただいて、さて、どのシチュエーションを採用しようかと迷いました。

結果、入れられそうなものはとりあえず入れてやらぁ!ということで、いろいろ入れてみましたが、いかがでしたでしょうか。

ぶっちゃけ、大久保さんが料理茶屋なんか行かないと思うんですけど(爆)花街ネタはいつか書きたいと思っていたものなので、こんな感じにさせていただきました。

そして、私が105円で買ったハウツー本(爆)。そこにあった一文
「分かってる男は女を背中から攻める」

…採用しました(笑)。


ちひろちゃん、満足したかなぁ(爆)。


あ、そうそう、この話はフリー配布なんで、持って行かれる方はどうぞご自由にお持ちください。ただ、ドリーム機能以外の文章改変はご遠慮ください。
PCでもなけりゃ持って行かれそうもない長さですが…。
それと、裏【R18】なので、お持ち帰り先で公開なさる場合は、一言断り書きか、パスワードをかけるなどしていただけると助かります。

それと、大久保さんは「小娘」と呼ぶので、ドリーム機能のデフォルトを小娘ではなく、早智にしたこと、ご了承ください。恥ずかしいんだけどさ(笑)。


最後に。
いつもいつも、当サイトに遊びに来てくださいましてありがとうございます!
これからも多分精進しますので、どうぞごひいきに、よろしくお願い申し上げます。


2011.7.17 渡会早智


[ | ≫ ]
Sun | gift | Home




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -