24

::

お久しぶりです。
あけましたおめでとうございます((遅い
受験してました。
明日合格発表ですヒィン(^q^)

そういや去年のハロウィンの蘭にいやんイケメンでしたね!
あの衣装は反則だろ!

そして冬季オリンピックについて…蘭にいやんスピードスケートおめでとぉおおおお!!
ええ、ええ、冬季オリンピックでずっとオランダを応援していた非国民()は私です←


そして重要なお知らせ。

バセドウ病になりました。
なんでやねん。

自らを病気に強い健康体と信じていたあの日はどこへ…

とりあえず今日も病院に行ってきます。


なるべく更新できたらいいな(*・ω・*)



2014/03/04 11:40

::

本家様があああああ!
蘭兄さああああああん!

皆さんがパブった英というか何というかウエイターの格好してましたね!

何ですかあの蘭のhipは!!
けしからんですねまったく!
思い切り叫んでしまいましたよどうしてくれるんですか蘭兄さん蘭兄さんhshs///←

お金差し上げるのでウチに…いや、本田氏がお持ち帰りするのか←

そのまま本田氏の家にお邪魔しちゃ駄目ですかね。
本田氏の家はどこですか←

あとルクセンさんの仮デザありましたね!
白蘭ルクs可愛いね!
癒しだね!

 



2013/12/04 23:50

::

うんむ…本格受験モードに入りつつあります。地学頑張ってる。
APHは世界史の時間に滅茶描いてますので落書きですがあげていきたいと思います。

pkmnはついにXYも買ったので、新しくpk擬専用サイトでも立ち上げようと思います。
今日イーブイ捕まえてニンフィアにするんだぁ(´∀`)
ニンフィアは♀がいいかな…
ニンフィアとブラッキー欲しいです(`・ω・´)
 



2013/10/16 14:44

::



完成したらうpろうと思っている無双の官兵衛どのです。
なぜ骸骨に囲まれ、なぜ血だらけで、なぜ鎖で拘束されているかは描いた本人も謎です。



2013/09/28 23:34

::

眠いです。明日からテストとか信じない。絶対に。
とりあえず英語やって絵描きます。今日はオリジナル描いて蘭か普描きたいです(´ω`)
蘭の髪用のコピックのインク切れた…(´・Д・`)
テストが終わったらパソでも絵描きます(`・ω・´)



2013/09/23 12:34

::

テスト

追記

2013/09/22 13:49

prev Back next