→(16/08/22)巳希さまへ
はじめまして巳希さま。拍手とコメントありがとうございました。

ニマニマしていただけてうれしいかぎりです!素敵なコメントをいただけて、画面の向こうでわたしもニマニマしています。

ナポリタンはなつかしさあふれる素敵な食べ物ですよね!個人経営の小さな喫茶店のメニューから注文したい気持ちあふれさせながら書いておりました。

出来はともあれアホなりに試行錯誤して完成にいたった長編なので褒めていただけてとてもうれしいです。続編はたった1話で停滞していますがお言葉をエネルギーに進めていけたらなと思っております。

ナポリタンコメントありがとうございました(笑)
巳希さんがまたいらしたときに続編を更新できているといいなと思います。
ビスコ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -